こんにちは~。


先日開催いたしましたキッズオフロードレース、

Grass Roots第3戦のご報告ですおんぷ


レースの模様は、Rookiesブログの方に

ビデオがアップしてあります>>第3戦



私は、今回も独自の目線でお届け~LOVE





みんな可愛い~おんぷ

年々、ランバイクは低年齢化している気が・・・。

もちろん、年長さん組も多いのですが、

今年は、2歳でオフロードレースデビューしちゃった子が

数人いましたよ!(パパさん付き添いですけどね・・・)

もちろん、パパママ付き添いもありのレースですラブ


スタート地点に泣かずに立てるというのがすごいな~と

思うんです!!






3歳~小2までのカメさんコース(初心者)ニコちゃん

次男くん、毎回同じようなタイム笑

どうしたら速くなるんでしょ??

本人必死なだけに・・・・う~ん汗






小3~小6までのチータークラスLOVE

写真で見ても、スピードが違いますね~!!








どの子も顔が必死です!かっこいい!!!

ん?長男は笑いながら走っているのかな??


そして、皆がダイスキお楽しみイベントLOVE

今回は、障害物競走をしましたよ~。



タイヤをくぐって・・・・




網をくぐって・・・・




最後は、的に向かってバーンです!

鉄砲持ちながらの障害物だったから、

むつかしかったかもですハート




出店もありますよ~ニコちゃん

今回は売り子がばあばの家へ行っていたので、

私大忙しでした・・・・。



最後にみんなで記念撮影!!



さて、わたしはどこでしょう??

分かった人は、メッセージ下さいね~笑



今回も、本当に楽しいイベントになりましたおんぷ

皆様、ありがとうございました~。


次回は、7月24日ですLOVE

もう少ししたら、お申し込みスタートしますね。

しばらくお待ちください!!


では~。

次男のお迎え行ってきまーす!


Rookies girl榎本