こんにちは~ラブ


昨日は、お友達をお家に呼んで、

近くのお豆腐専門店のお弁当を買い、

ランチしました~LOVE

子供の話はもちろんですが、女子トークして

楽しかった~おんぷ

旦那の愚痴とかね・・・・・笑

最近ときめきないね~とか笑(おばちゃんですが・・・、

最近の私のお気に入りはジャスティンビーバーです笑

ミーハー・・・・汗



話がかなりそれましたが・・・・、今週の日曜日に

キッズレースイベント”Grass Roots第2戦”を開催予定ですおんぷ

お申し込みは、土曜締め切りとなっております!!

お申し込み、お忘れの方いませんか?

まだ間に合いますので、皆様のご参加お待ちしておりますニコちゃん


お申し込みはこちらからどうぞ~>>Grass Roots第2戦



すでにお申し込みを頂いた方には、先ほど詳細メールを

送らせて頂きました。ご確認ください。











では~。

日曜日、ROOKIES MTB PARKでお待ちしておりますマリオ



Rookies girl榎本