僕の2018年マウンテンバイクライフ | Rookiesbikeブログ

Rookiesbikeブログ

MTB情報が満載!
Rookiesは「乗ること」がコンセプトです。

今年のROOKIES営業は本日まで。最後までバタバタ、年始まで持ち越しの作業が多くなってしまいました。お待たせしているお客様ごめんなさ~い。
さて、今年の自分を振り返ると、ただただ怪我が多い1年で終わってしまったマウンテンバイクライフでしたが、ROOKIES MTB PARKに力を注ぐことで、出会えた仲間とのライディングは超刺激的なものでした。


1月、極寒の中作り上げた、BigMTラインは台風の影響をものにうけてしまい「幻のコース」となり、いまだにオープンできておらず。

 

ROOKIESパークを支えてくれるみんなに感謝!!

 

超刺激的なトレイルライドにも連れて行ってもらった2月!

 

image

 

海外での流行に敏感に色々試してみた!

 

春、次男が小学校入学!

image

 

春が近づくとパークビルドがピークに!みんなに助けてもらいながらオープンを目指しました!

89e0c419db781eacd2506b7cfa7e7348_b73e58215ca3e52

 

パークがオープンした!!

a13e1b3f402502712b60f7087b55cd45_bd055c17470665f

8aee0411cd57b89ae6991b9368acccd1_556c0d268795b76

 

イベントも盛り上がったね!

da7278c035bd3e9474b76be0d4474fab_790a02150d7b9ab

 

時間を見つけてはライディング!この時間がもう最高!!

e3cdbb9107a3d73fedf6c68d72398053_c046e5c08f747f9

 

色々勉強して楽しい刺激的なマウンテンバイクライフを!

455da41b7fe07cb738531b5a0babece6_356afe85c350454187b8fb87622104708287fc43d606dae_f47715c40843b75

 

やらかした夏。8か所の大手術

ddce5318a43a3f4b37218b8755bc754d_8298d6347631484

 

2つの台風によって被害は大きかったけど、みんなに助けてもらいすぐに復活!

4b7247825237e2d81eebefb516c6076e_304967bb18c413106fa40aaef9431a182a0134b935f1b7e_89b37aa8c58fe37

 

パークでどうしても音楽が聴きたくて。超贅沢なプライベートライブ!

bd45d3fa3b1679d6c51c4748c631f170_25be01d3b4cd45c

 

NewバイクCachetでNewラインをテストライド!

f6dea1061d3c5ac49ff76e59797e5150_222a4ba227e1205

 

c24f2fd3b737aacff6ff67c08e0bb700_8533d12f2cce1d2

 

秋のナイトナイトライディング!最高の相棒「トヨちゃん」と。

3f71aeec3784d705d46d1ac03182a7d0_6d5b7791eded1d7

 

ミニレースで盛り上がった!

9ccde40a7c5977db8108e55ff6c91b2c_3b9234164380cab

 

秋~冬、次男ご機嫌のマウンテンバイクライドでしたが、「熊が出た!!」

imagefb97574f240642776d3851e135955dbc_59eb9dc84112949

 

ブログを書きながら写真を見返しておりますが、僕にはマウンテンバイクのネタしかない!(笑)
 

そして実は今、腕の怪我を療養中で、しばらくの間バイクには乗れなくなりそうです。


こんなROOKIESですが、来年もよろしくお願いします!!