BMX納車準備 | Rookiesbikeブログ

Rookiesbikeブログ

MTB情報が満載!
Rookiesは「乗ること」がコンセプトです。

人気のストリートBMX。
パークや、公園でライディングを楽しんだり、ダートジャンプをするのもOK!
仲間と競い合いながらワイワイ!!

 

金額も安価で、シンプル構造は壊れにくくてGOOD!!

パーツをちょこちょこ交換してカスタムを楽しむのもいいですね!

今回お決めいただいたのは

2019 PREMIUM BMX SUBWAY クロームカラー!!

入門に最適な価格帯にもかかわらずフリーコースターハブ(バックしてもペダルが連動しないタイプ)が付いてきます!

 

ダウンチューブクロモリの軽量フレームで、驚きは乗りやすさ!
このメーカーはマジ乗りやすいしお勧め!

 

マウンテンバイクだけじゃない!BMXも得意とするROOKIESでした。