お勧めダートジャンプバイク入荷!! | Rookiesbikeブログ

Rookiesbikeブログ

MTB情報が満載!
Rookiesは「乗ること」がコンセプトです。

ダートジャンプ熱がかなり上がっているROOKIESです!!
ROOKIES MTB PARKがこのカテゴリーを楽しむのに最適で、パークに通われる方はこのジャンプバイク無しには満足できないほど。

2019年一押しのコンプリートバイク「Mongoose Fire Ball SS」が入荷してきたので早速仕上げてみました!!

 

・Mongoose Fire Ball SS \118,800-(税込) ワンサイズ クロームカラー

 

まず、目に飛び込んでくるこのセクシーなカラーリング!
ビっかびかに磨き上げたアルミのハイポリッシュカラー!!

 

ロゴはデカールなので剥がせます!

 

流行のハンドルがぐるぐる回せる「ジャイロ」システムを後々取り付けれるように標準でアダプターが付きます。

まるでBMX!

 

ダートジャンプで重要なフロントサスペンション。今季から軽量のエアサスタイプが装着されています!

 

組み立てでは分解整備が基本のROOKIES。今年度からさらにファクトリーでのパーツ組付けがよくなっていました。
フェイシング加工して、グリスアップです!

image

 

よく壊れるクランク回り。音が出たり、錆びて部品が外れ無くなったり。納車整備時にしっかり仕上げておけば、ベストなコンディションが保てます!

image

 

image

 

かっこいいFireBallを店内でパシャリ!

 

リアブレーキは油圧式でロングホース!レベルアップに合わせて考えてありますね!

 

本当に重量が軽くなった!このサスペンションのおかげ!

 

このルックス!イケてます!入門にはもったいない?(笑)でもガッツリジャンプして楽しむならこのレベルは欲しい!

 

ROOKIES MTB PARKでもご覧の通りMongooseは人気! ライダー「トヨ」のスライドエア!

 

Shake Lowerの3Gapsにて。始めたばかりの若手もFireballに乗って楽しむ!

 

入門からエキスパートライダーまできっと満足してくれるはず!

お勧めバイクです!!

 

 

ROOKIES