GOREバイクウエア入荷 | Rookiesbikeブログ

Rookiesbikeブログ

MTB情報が満載!
Rookiesは「乗ること」がコンセプトです。

台風が接近しておりますね。とても心配です。
 
さて、あの夏の暑さを忘れるような秋の涼しさが訪れ、マウンテンバイクには最適なシーズンがやってまいりました。
ただ、この時期はあっという間に終わり、寒~い「冬」が。
今回はその寒~い冬を乗り切るためのライディングウエアが少しずつ入荷してきているのでご案内です。
 
昨年度よりこの「GORE」というブランドのウエアを着てライディングしておりますが、とっても優れもの!
完全防水、透湿性の高い「ゴアテックス」のバイクウエアブランドです。
防水アウターから、防風ウインドーストッパーなど、寒さをしのぐのであればこのブランドのものでなければかなり厳しい!
逆に言えば、これがあれば大丈夫!
 
特にROOKIES MTB PARKの冬はとっても寒くて、その中の作業とライディングにはこのウエア類が大活躍しています。
値段はちょっと高めですが、丈夫に縫製されていますし、バイクライディング用に開発されていますので、文句なしですね!
 

足先から、手の先までこのブランドで揃いますよ!

 

ROOKIES