試乗用のマウンテンバイクを準備しています。 | Rookiesbikeブログ

Rookiesbikeブログ

MTB情報が満載!
Rookiesは「乗ること」がコンセプトです。

ROOKIESでは、7月よりMTB体験イベント(レンタルバイク企画)を週末に開催していきます。
この企画はお客様の声をもとに企画したのですが、キーワードは「自分に最適なカテゴリーを知る」ということです。マウンテンバイクには様々なカテゴリーが存在し、初めて乗る方はどのカテゴリーが楽しいのかわかりにくいですよね。買ってみたはいいけど、「実はこのイメージじゃなかったな」「ジャンプがやりたかったな」とか、様々な相談が寄せられてきます。カテゴリーが違うバイクだと楽しめないし、高いものなので中々買い換えれるものではありません。


今回ROOKIESがご用意するレンタルバイクは3つのジャンルに絞り込んだオススメ車両ばかりです。

・ダートジャンプ Beddo Neat&Tabu

・オールマウンテンダブルサスペンション Mongoose&KnollyBike(予定)

・オールマウンテンリジット Kona&Haro


そしてROOKIESはただ、貸出するだけではありません!!

初めての方でもご安心いただけるように簡単なライディングスクールとそのカテゴリーに合わせたコースで体験していただけるようにご用意していきます。


実際に乗ってみるとイメージは変わるものですのでご自身にあった最適なバイクカテゴリーを選びましょうね。