やばい、、 | ROOKIES

やばい、、

やばい、、






佐藤健







好きすぎるんやけど∩ω∩//








やーばーいー







なんか泣きそ~(、ω`)







ROOKIESスペシャルとか
はやくないかな~(、ω`)








まじ耐えれんわg、ェ゚)ノ








これから
どーすりゃいーんだー(・m゚)








私にわ
上地雄輔と佐藤健が
おらんといきてけれん。








うはー(・m゚)








ROOKIES、、、、、、











命とかえてもいいくらい
めっちゃ大切だとゆうことが
最近わかりました><










上地雄輔、、、、、
まじめに
好きすぎます。
やばいです
笑顔が元気の源です。









佐藤健、、、、、、
惚れてます。
恋してます。笑
毎日ブログの写メ見て
興奮してます><










2人とも
私の大切な人です。









そして








ROOKIESというドラマが
なくてわならない
存在でしかたないです。









意味不明ですいません。









とにかく
好きすぎて
たまらない存在です。