飲めない飲み会 | rookies9さんのブログ

飲めない飲み会

昨日ゎ学校の友達
ドキドキみぃこドキドキ曜子ドキドキ
愛ちゃんドキドキまきちゃんドキドキ
さっきぃドキドキ飯干ドキドキ
ほんで愛するとみぃドキドキワラ


で、うちと幸ゎ急遽参加したチョキ


だってとみぃと
話したかったし
もぉ会う機会ない
思ったら行くしかないやろ~
ゆうて枚方まで行ったニコニコ


とみぃに旅行のパンフと
バナナをプレゼントして
うち原チャやったから
ひたすらコーラガーン


色んな話して
愚痴ったり笑ったり
楽しかったニコニコ


本間アイツら許さんむかっ
学校くんなよむかっ



んで終電なくなったから
枚方~大和田まで
歩いて帰ろ思ったら
みぃこに怒られて
みぃこの友達が送ってくれたしょぼん


半端なく優しい!
ありがとうドキドキ



rookies9さんのブログ-P1000417.jpg


愛するとみぃドキドキ
いっぱぃお世話なりましたあせる
1年の時実習一緒で
絶対仲良くなられへん
思ってたけど
めっちゃ優しくて
かなり頼りになるにぃにぃニコニコ
本間にありがとうしょぼん
愛してるぞ長音記号1長音記号1ラブラブ!ワラ

rookies9さんのブログ-P1000418.jpg


んで相方ちゃん幸と
ブナピーことさっきぃラブラブ!
崎田さんかなり爆睡やからなパー
いびきかいてたしガーン



本間楽しかったバナナ
本間にとみぃ好きドキドキ
うちのくだらん話を
笑顔でうんうん!
って聞いてくれてたょなブタ

本間にショックで
アイツらに怒りしかないけど
とみぃのこと
わかってる人が
居てるから
それでいいょね?


また会おねドキドキ
とみぃドキドキ