久々の更新 | rookies007さんのブログ

久々の更新

約1ヶ月近く放置してたので久々更新してみましたひらめき電球

この1ヶ月は東北生まれでめっぽう暑さに弱い自分にとっては最悪の季節でしたシラー


そのせいもあり、インドア派な自分はさらにインドア精神に磨きをかけ、家でビール片手に甲子園三昧でしたシラー


そのせいもあり、インドア精神だけでなく彼女放置プレーにも磨きをかけてしまい、さすがに普段穏やかな彼女も穏やかではなくなってしまった以上何かしなければといろいろ考えました…


そこで考えに考え抜いて出た答えが旅行でしたひらめき電球


とりあえずうちの地元に車で(彼女運転)行きました車

自宅は気まずいしかと言って4泊ぐらいしたかったのでホテルも高いということでうちの別荘に決めました家


目の前には湖もあって、自分の小中高に行ったり天然温泉に行ったりだいぶ彼女も満足してくれたようでしたニコニコ


彼女は元ヤンで怒らせたら悲惨なのですが、今回の旅行で当分は機嫌よさそうでなによりです音符




とりあえずこんな感じの1ヶ月でしたがまた明日からサークルやらバイトに精を出したいなと思いつつ、本日はこれにて終了させていただきます。m(__)m