食欲の秋 | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~


こんばんは(^ー^)ノ


食欲の秋ということで最近食べ過ぎなう(゚o゚;;



モスバーガーでモスチーズバーガー、テリヤキチキン、海老カツ、フィッシュ、チリドック食べたりはしごして松屋で牛めし食べたりで^^;



photo:01




photo:02





深夜行くびっくりドンキーもうまい (゚o゚;;


photo:03





ハンバーグにパインはあう!←


酢豚のパインも←



サイード家の娘さんふたりは嫌いみたいだが…w


photo:04




モンブランパフェ(^ー^)ノ



そして昨日深夜にいったココイチ(゚o゚;;


photo:05




ロースカツカレーチーズトッピング ^^;


photo:06




photo:07






食欲がとまらない(゚o゚;;




だから今日は富士そばしか食べてなかった^^;


photo:08





これだけのつもりがいなり寿司、とり天なんか頼んでしまった…(゚o゚;;


そば湯があたたかかった(^ー^)ノ


そして腹筋しまくってもう食べないつもりがビール2缶、かきピー、おでん、かきフライ、からあげ、うずらの卵のフライ、その他諸々食べてしまった(゚o゚;;




明日からダイエットはじめます←


photo:09






p.s

仲直りわずU・x・U




iPhoneからの投稿