夜更かし | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~


ぼーっとしながらテレビみてた。




テレビ番組最近全然みてないからなんか楽しかった。




てかなんか色々疲れたり悲しかったからやけ食いして太りそう。。




食欲の秋!U・x・U



人肌恋しい季節やな。




松屋行ってオリジン弁当でミルカツ買ってローソンでおでんとオムライスU・x・U



いただいたビールわず!コークハイボールも作ったU・x・U




CMで気になったから大福も買ったよ(^^)


photo:01






そういえば冷凍庫あけたらガリガリ君のコーンポタージュがあった。



一緒に食べるって言ってとって置いてすっかり忘れてた(^_^;)




そしてこの1ヶ月で30万近く使っててカードの請求もきて少し節約しようと思います、10月は。。



あまり使わない携帯は全部電源切ろう。


電話とか色々なのでちびちび使うと結構でかいからな (ーー;)



2枚目のカードの請求が今月ほぼないのが唯一の救いだな(^_^;)




おやすみ。



photo:02








iPhoneからの投稿