ランチ&ディナー | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~


こんばんはU^ェ^U



知り合い誘って2人でディナーしてきました!




てか最近今後のために貯金増やしたかったから、節約してたんだけど今日はなんか贅沢したい気分だったからいっぱい食にお金かけちゃいました(笑)



昼は木曽路ですき焼き食べたU・x・U




photo:01






ちょっと季節違いな気もして暑かったけど美味しかったなU^ェ^U




夜は知り合い誘って2人で洋食食べに行ったよ。




なんか2人でご飯食べるのってかれこれ1年半ぶりぐらいな気がするな。




ちなみに俺はコースにしたよU^ェ^U



photo:02





デザートU^ェ^U

photo:03





近況や将来のこと話ながら食べたよU・x・U



いい気分転換もできたし、なんだかんだ充実した1日でした。




明日からまた1週間大学頑張りますU・x・U




ではU^ェ^U





iPhoneからの投稿