おやすみなサイード | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

帰宅U・x・U


A1st行ってきたよ。



推しがでないからゆっくりバルコニーで観てた。





うーん、やっぱりえれなちゃんいない公演は楽しくないな。



半分寝てた(´・_・`)



でも大学終わってからのいい気分転換になった。


前半曲の衣装好きだなU・x・U



かわいいU・x・U



帰りはとんかつのお店で大きな海老フライとひれかつ食べたU・x・U



photo:01






途中充電切れていま家ついて充電したんだけど、なんでもない。




楽しみにしてたけど今日はもう寝るかな。



公演もはずれちゃったし明日はなんかいいことあるといいな。



おやすみ。




iPhoneからの投稿