ランチ | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~


大学終わって今帰りの電車U^ェ^U



今日は4限までだから楽だ(笑)


ただ睡眠時間2時間ぐらいだったから家着いたら寝ます( T_T)\(^-^ )w




てか御茶ノ水のキャンパスの方が楽しいU・x・U



周辺に洋食屋とかとパスタのお店とか
日本のカレーじゃないカレー屋さんとかたくさんあるしU^ェ^U



昨日はハンバーグと生姜焼き食べたよ音譜


photo:01




写り悪い( T_T)\(^-^ )


あと帰りは長崎ちゃんぽんU・x・U


photo:02




中学のときの修学旅行で長崎行った時のやつが一番おいしい(>_<)w






そういえばなんかみたことあるやつがあったから写メったよw


photo:03




えれなちゃんが昔モバメで送ってたやつ?


ちょっと違うかな?



photo:04




不思議な味がしたU・x・U



iPhoneからの投稿