かえりみち | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

今日夕方に大学のテストがあったんだけど、帰り道がやばかった(゚o゚;;




photo:01






これ全部雪じゃなくて氷で、自転車で進むのちょっとこわかった(笑)


てかうずまきパンについてる甘いやつみたいw←


俺って朝ギリギリまで寝る人で、中学の頃も今も電車のほうが自転車止めたり、駅の階段上がったりでなんだかんで遅くなるからいつもほとんど自転車で通ってるんだけど、中学の時雪が積もった日に朝遅刻しそうで全力で自転車飛ばしたら、学校着くまでに5回はスリップして転んだ経験あってそれからすこしトラウマ(笑)


あの時あごうったからねw



いつも部活帰りにアイスとかパンとか肉まん買ってたコンビニのおばちゃんが出てきて大丈夫?って声かけてくれたの覚えてるw




雪って積もった時は嬉しいけど、そのあとが意外とテンションさがったりするよね(~_~;)w






交通に影響でたり、当たり一面銀世界だったのが、なんかかき氷の氷あずきがとけて泥がまじった感じになったりしてw




けがしないように気をつけないとね。


iPhoneからの投稿