いままでとこれから | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

これ今お気に入りででかける時に必ずつける香水キラキラ

すごく好きな匂いがするんだよ音譜

photo:02






そういえば昨日のブログのアクセス数みたら、久しぶりに1000超えてた(笑)




自分のこともあるし結構心も現場から離れてきてこの生活に慣れてきたのもあって、アイドルってかえれなちゃんのこともあまりブログに書くこと少なくなったのにまだ見てくれてる顔しらないたくさんの人がいてびっくりした(笑)



ありがとうございます(^O^)/w




まぁえれなちゃんに出会ってからはそうだけど、これからは応援ブログというより本当ただの個人の日常生活のブログになると思いますがよかったらお願いします(笑)





ここでは言う必要はないから言わないけど、この前言ってた答えもある程度自分の中で出せたし、握手会とかも含めこれからは本当マイペースには続けて行きたいとは思ってます。




2月の後半にヨーロッパ行くから下準備とか忙しいしちょっと訳あってもう公演もずっとっていうと語弊があるから敢えてそうは言わないけど数ヶ月は多分送らないと思います。←もしみんな当たる期間みたいなのが来たら例外w


だから28日のやつが一応一区切りとしては最後かな?




モバメとかはちょっと今まだ迷ってるf^_^;)




本当は全員一度取るのをやめるのが一番だと思うけど、まだ更新日まで時間あるしその時までゆっくり考えて決めます。


その時どうしたかとかは言うつもりはないです。



本当は、

継続

サイード横田絵玲奈
佐々木優佳里
鈴木里香

out

田野優花

無期限永久追放(スーパーout)

加藤玲奈



の予定だったんだけど、やっぱりもう決まったことやどうしようもできないことをくよくよ考えたところで何も生まれないし依存はよくないからね。



もちろん本気出すときは本気出すよU・x・U ←





本当応援し始めてあと数ヶ月もすれば1年経つけど今までで一番推してる期間長いし、その心もまだちゃんと継続中。


その心さえもってればあとは信じるだけでそれが大事。





いつも文句ばかり言ってるように見えたら印象もよくないだろうし。



来る者拒まず、去る者追わず。



こうなった今いいとおもう。


強がってる部分やなんだかさみしく思う部分はもちろんあるけどね( T_T)\(^-^ )


ちょっとまだほっとけず心配な部分はあるけど、今まで本当に楽しかったよね( ´ ▽ ` )ノ



ずっと初心を忘れず変わらずにいてほしいな。




絵玲奈しか!(((o(*゚▽゚*)o)))


p.s

photo:01




この衣装めちゃくちゃ好きキラキラ





iPhoneからの投稿