【1月8日】『上からマリコ』個別握手会in幕張メッセ | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~


今日は少し寝坊したけど1部ちゃんといけた。


振り分けは、

サイード横田絵玲奈×98

加藤玲奈×1

小笠原茉由×0

なんか昨日の方が楽しかったな( T_T)
\(^-^ )



笑顔作らせちゃった気がしたりで途中少し気を使わせたかも( T_T)\(^-^ )



でももう少し自分の感情を表に出せるような子になってほしいな。






あと誕生日は夏って言われて純粋に凹んだ( T_T)\(^-^ )w



けどこの2日間楽しくすごせたし会えてよかった。





今日の私服とか好きだなU・x・U



デートとかで女の子が着てきたら嬉しい感じの服U・x・U



とりあえずこれからも応援してます。







てか人が少ないのかさみしそうな感じだったな。





俺も少しイヤなことあっても無関心でいたほうがいいのかな?




握手会終わってみて考えたり色々個人的に思ったことあるし、これからは枚数減らすかも。←悪い意味じゃないよ


多分今日で700回ぐらいかな?





13期はいけなかった。




リア充話聞きに行こうとしたのにw←






あ、あと某劇場スタッフと喋ったけど、急に抽選システム変えてるとか( T_T)\(^-^ )











今日は握手会終わったらお兄ちゃん に頼まれた物件みにいく!



色々探した結果お互い通学時間30分で行ける高円寺、浅草、練馬、石神井公園あたり全部回るぞ!w





Twitterいまいち使い方わからないし、ブログ2つにしようかな。


p.s

てかリア友から聞いたけどれなっちの中で俺ってどんなイメージだよww



iPhoneからの投稿