サイード横田絵玲奈 | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

今年はすごく楽しい1年になりました。


そして自分の中で本当に特別な1年になりました。



見学でみつけた4月。



お披露目、横浜スタジアムでの研究生ライブの5月。

photo:01




photo:02





大阪での初握手や月間パスでえれなちゃんの出演公演をたくさん観た6月。


photo:03





えれなちゃんに会いたいがために98中券を使った加藤玲奈生誕、初の個別握手会や知り合いと一緒に岩田、田野、サイード横田のミニスカートの妖精という一曲に命をかけた西武ドームの7月。


photo:04



photo:05



photo:06


↑写真右

光る変な棒をもってこんな変な格好したのはこの日がはじめてです(恥)


有吉の公開収録、なかなか公演が観れず忘れられてないか不安だった8月。


←最後、割れるとめちゃくちゃくさい風船に突っまされてて、笑いながらくさがってのがめちゃくちゃ面白かったw



握手会で久しぶりに会えて嬉しかったけど、佐々木優佳里生誕で実はまだ顔も名前も認知されてなかったことが発覚した←←←w9月(笑)




98中券を使って入った僕の太陽公演初出演公演やひらりーに北海道でプロポーズ←←したけど、やっぱ絵玲奈しか( T_T)\(^-^ )ってことで握手会で初めて100枚以上出しをして佐々木優佳里生誕と違ってやっと顔と名前を覚えてもらった←←10月。



初めて手紙を出したり、紙飛行機をもらったり、えれなちゃんに認知(笑)されて嬉しかったせいか仙台の握手会でえれなちゃんのお水をこぼしちゃったりした11月。


photo:07





そして改めて本当にえれなちゃんが大好きで本当にえれなちゃんと出会えてよかった、と実感した12月。


photo:08






えれなちゃんと出会えて私生活の面や人間的にも色々考えたりすることが増え、色々元気をもらったり、モチベーションになったり、成長することができた年にすることができました。



本当にありがとう。




えれなちゃんも本当に応援しがいのある子で本当に自分にとって大事な存在かな。


来年もまた元気な顔で会えることを楽しみにしてます。




絵玲奈しか!(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿