イルミネーション | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

こんばんはU・x・U



聖なる冒険に出て家にもどったあと知り合いと待ち合わせして代々木でキムチもつ鍋食べたよ!(^^)



photo:01




photo:02





あったまった!音譜



そのあとはなぜか恵比寿へ(笑)



近いからいいんだけどw



恵比寿ガーデンプレイスまでイルミネーション見に行った!音譜



photo:03




photo:04




photo:05






どれが一番綺麗に撮れてるかな?(笑)




とりあえずこのツリーめちゃくちゃ綺麗だった(涙)


いまなら何でも願い事叶えてくれそうな感じだよねキラキラw


キラキラキラキラキラキラキラ




今にもトナカイを引き連れたサンタクロースが現れそうだよね!(笑)




クリスマスイヴ雪キラキラ星音譜




なんだかんだ充実しましたU・x・U



サンタのおじさんってかおじいさんもプレゼントあげてるだけだけどきっともらった人に喜んでくれたら嬉しいんだろうなニコニコ


photo:08



西山さんタに僕はクリスマスプレゼントをもらえないです絶対。


なぜなら坊主のばばぁ(c)って呼んでたのが絶対ばれてる気がするからですU・x・U w


西山さんメリクリ!(((o(*゚▽゚*)o)))w

p.s

クリスマスツリーで思い出した!

photo:07



photo:06




これ!


平田りなちゃんのモバメの画像!w


ツリーの下にこんなたくさんのプレゼント(笑)


ホームアローン思い出した!w



本当にあるんだね、こういう光景ってか家庭w


iPhoneからの投稿