Trick or Treat | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

ハロウィーン音譜


今日はかぼちゃの日だよU・x・U



てなわけで自転車で渋谷に来てみたよ音譜


センター街に仮装したひとがいっぱいU・x・U




photo:01





すごく賑やかなうw



てかこうゆう時外国人の人って本領発揮って言うかなんか愉快でおもしろいよね(笑)



photo:02




てか代々木公園(代々木第一体育館やAX)がある方に移動したらさっきとは対照的な静けさ。。(笑)





そういえば今日大学の帰りにサーティンワンでアイス食べたよ音譜


ずっと食べたかったパンプキンプリン音譜


ダブルにしてマジカルミントナイトとかいうのも食べたよU・x・U


photo:03




ストロベリーチーズケーキが個人的に一番好きだけどそれはいつでも食べることできるからねひらめき電球ニコニコ


あと今日大学の英語の授業の時、担当の女の先生がハロウィンの歴史について喋りだしたと思ったらお菓子配ってくれたよニコニコw


それに対し喜んだ僕はまだまだ少年の心を忘れてなかったなう(((o(*゚▽゚*)o)))w


photo:04




グミ(((o(*゚▽゚*)o)))



そういえば昨日えれなちゃんに「Trick or Treat!w」って言ったのにお菓子もらえなかったw←



Trick or Treat(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ)U・x・U




いたずらうぃる(((o(*゚▽゚*)o)))w←



てか関係ないけど、代々木公園にストリートバスケできるところあるの知らなかった(笑)


高まったなうU・x・U


photo:05





あー、あと1分で魔法がとけるーニコニコww



iPhoneからの投稿