【10月29日】フライングゲット全国握手会in味の素スタジアム | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

行ってきたU・x・U



握手は0回。




去年みたいにアリーナは解放されなかったけど、最前いけた←

photo:01





えれなちゃんとひらりー観れたしそれでいいかな。



最後の罰ゲームはこの前もそうだったけど、実際怖いよねw



あと今回サッカーボールだったからはね返ってHKTの子たちに当たりそうだったぞ( T_T)\(^-^ )



みんなでスケッチブック使ってHKTの子に私信送ったのに見事に透けたわ(笑)


村重杏奈ちゃんと植木南央ちゃん←と若田部の娘さんと、ふかがわちゃん覚えた←


AKBの子には、いずりなは●●●●の顔とか色々書いて面白かったw


出禁レベルだろw←



最後の罰ゲームは個人的に最前に集結したメンツが楽しかったわ音譜w




いまは電車の中。


朝暑かったのになんか寒いf^_^;)




これなんか風邪引きそうだから早めに帰りますU・x・U



ではU・x・U




p.s

俺にではないけどまた藤田と小林爆笑してたよ。。w



iPhoneからの投稿