ゼミ見学 | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

おはよU・x・U


てかやばっ!( T_T)\(^-^ )


気付いたら寝てたわ。



なんかゼミ見学は親族法のゼミで人工受精で子どもを産んだ場合に起きる問題とかを議論してた。



ゼミ見学が終わったら教授と先輩たちが飲みにつれてってくれて楽しかったな。


ただだった(((o(*゚▽゚*)o)))



てかお酒飲まないようにしてたけど久しぶりに飲んだから少し頭いたい( T_T)\(^-^ )



飲みのあとは友達と3人で大学の話しながらラーメン食べに行った。


photo:01




つけ麺のつじたのとなりにできた店音譜

すごくあっさりしててお酒のあとに食べやすかった。




それより帰ったあと15日のオンデマンドみてたけど、かわいすぎる( T_T)\(^-^ )



俺BINGO!好きだしシアターの女神はもうたくさんみてきて若干飽きた感じがあるせいかすごく楽しいわ。


竹内先輩とかいまの研究生に年齢相応の曲だしなんかかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))




絵玲奈しか!( T_T)\(^-^ )




てか今日は前座だったりするのかな?


後期は大学忙しくてあまり平日とか特に公演送れないからな。



次はいつ観れるのかな。



楽しみにしてよ。




てか今日どうしよ(笑)


クラスの友達がダンスやってて、赤羽で発表会があるって言われたからノリで昨日チケット買ってあげたけどどうしよ(笑)



みんな行くのかな(笑)


次の日の貴重な日曜日は健康に過ごしたいから発表会のあとは飲みっぽいけど正直今日は飲みたくないかも( T_T)\(^-^ )w




iPhoneからの投稿