【10月16日】『フライングゲット』全国握手会in北海道 | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

最近忙しくて全然ブログ書いてなかったけど順番に更新していくかな。




宮澤•秋元•平田梨レーン×6

峯岸•佐藤亜•田野レーン×2



研究生ライブはちょっとゆとりすぎて俺とかなら最前いけたけどめんどくさいから回避してステージの真裏で傍観してました。


ひらりーコールがすごかったな。


そんなことより傍観してると最前にいる人たちが面白かった(笑)


普段見慣れてる光景なんだけどねw


あんな風に見えるとは。。。w



てか今回研究生目当てで東京から来た人全然いなかったな。




握手は秋元さんが怖かったですU・x・U


ひらりーが名前とか色々教えたみたいで宮澤には途中からずっと名前呼ばれていい人そうって言われたU・x・U


絵玲奈しか!U・x・U



ひらりーにはずっと、どうしてどうしてー!サイードじゃないのー!って言われたU・x・U


握手し終わってテントの外にでたあとも個別きて個別ー!個別ー!とか声が聞こえて面白かった(笑)


そして前日の大阪でよっしーさんに伝言というかたちで予告した通りひらりーにプロポーズしましたU・x・U



どうしてどうしてサイードサイードうるさいから、


「結婚しようぜ。」

って言ったら、


「いいよー(^o^)b」


って言われたU・x・U


婚約わずU・x・U


photo:03




でもひらりーはまだ子どもだから光源氏うぃる( T_T)\(^-^ )



てかモバメ誰もとってないからえれなちゃんとひらりーの2ショットあったら誰かください←




よくSimple is the best.っていうからSimple is the best.でプロポーズしたら、Simple is the best.で返答されましたU・x・U



てかブログにこうやって文章にしてみるとキモいな(笑)








てかさ、





えれなちゃんに会いたかった( T_T)\(^-^ )





最近婚活がはやってるみたいたから田野ちゃんによっしーさんの伝言を伝えた(笑)

てかあの日の田野ちゃんがなんかすごく落ち着いた女の子だった(笑)


なんか魔法がかかってるみたいだったw




まぁそんな感じ。




そうそう次の日の朝ホテルでテレビつけたら堀ちえみって人の結婚話みたいなのやってて、道端でファンの人にファンですって喋りかけられて一目惚れしたらしい(笑)



一目惚れって初めてみたひとにするものだから相手には顔知られてたらだめなんだよね。


この話聞いて公演入れなくなった今とうとう俺も動きださざるを得ないのかな。。w



顔知られてない←ここ重要




まーちゅんしか!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿