北海道なう | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

朝6時5分の飛行機で地元の駅始発が5時からだから新宿まで自転車で行く予定がまさかの寝坊(;゜0゜)w




しかも外雨だったし(苦笑)


起きたの4時55分でもう終わったって思ったけど昨日の夜荷物の準備しといてよかった音譜



とりあえずダッシュで家出てタクシー拾って原宿まで急いでもらった(笑)


でもすでに5時2分で、調べたら原宿から5時6分のやつ乗らなきゃアウトってことがわかってあせったよね(^_^;)



原宿着いたら5時5分でワンメーターだったけど、おつりはいいですって行って改札走ったらなんとか間に合い、一緒の電車に乗れました(((o(*゚▽゚*)o)))



北海道なう!U・x・U


photo:01




iPhoneからの投稿