おとななまち | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

こんばんわU・x・U


明日からまた大学だ。・゜・(ノД`)・゜・。


月曜日は9時~19時半まであるから大変だな。


まぁあと3ヶ月頑張って冬休みはさんで1月年明けの定期試験が終われば長い春休みだからな。


がんばるぞU・x・U




昨日は中高一緒だった友達と三田にごはん食べに行った音譜


麻布ラーメンって店(((o(*゚▽゚*)o)))


しょうゆラーメン食べようって言われてたからあっさりした中華そばみたいな感じかと思ったら家系ラーメンをあっさりさせた感じだったかな。


まあおいしかったよニコニコ

photo:01




セットで頼んだチャーシュー丼がもっと美味しかった音譜


ねぎとラー油を加えたらやばかったなニコニコ


photo:02




全部で900円(((o(*゚▽゚*)o)))


ラーメン食べたあとは黒烏龍茶飲んだ(笑)



せっかく三田まできたことだし色々案内してもらったよニコニコ



慶應って3、4年からこんな街で過ごせるからいいな。


明治は3、4年から御茶ノ水だからこれといって何かあるわけでもないからな(^_^;)

まぁ俺が知らないだけかもしれないけど。



てか東京タワーがピンク色になってて綺麗だった音譜

photo:03




なんか乳がんかなんかのキャンペーン中?らしい。


こんな感じで色々歩いてどうしよっかってなって麻布→白金→目黒って歩いたよ(^-^)/



たくさんオシャレなマンションとか家とか店があった音譜


photo:04




こことかかっこよかったな音譜


歩きながらその友達の就活とかの話をしたりして、こうゆうとこに住む住まないは別として、俺らもこうゆうところに住めるぐらい稼げるようになりたいよねって話たりしたかな。


慶應でもやっぱ今就活とか簡単にいかないみたいだしね。


彼はスポーツのアナウンサーとかスポーツジャーナリストになりたいって昔はいってたかな。それか番組とかつくる仕事?

だからテレビ局やラジオ局とかレコード会社とか芸能事務所とか結構受けてるみい。

中高一緒で大学受験のときも一緒に頑張った仲だし無事いい結果出てほしいな。



そんな感じで歩いてたら目黒についたよ(^-^)/


サーティンワンしまってた(泣)



目黒着いたの0時前だったからこれからどうしよっかってなって、オールしようって話に。


2人じゃなんかさみしいからもうひとり早稲田に中高一緒で仲いい友達さそって彼の家に行こうとしたら、8月から彼女と同棲中とか(爆笑)


学生の身分でよくやるぜって話になってわらってたな(笑)



てか最近mixiログインしてなくて心配だったけど心配して損したわ(笑)


まあでも無事でよかった音譜


ひとり暮らしって何が起きるかわからないからね。


なんか起きても発見されるまでに時間がかかるって考えると色々怖い( T_T)\(^-^ )




そのあとは結局ふたりで代々木のデニーズで朝まで喋った(笑)

photo:07




てか24時間営業ってあまりないんだねw

オムライスと紫芋とかぼちゃのパフェ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:05



photo:06




最初はふたりで久しぶりにアイドルの話したかな(笑)


過去とかはどうでもいいから金沢有希ちゃんにまた会いたいみたいですw


そしたらまた公演とか握手会とか行くみたい(笑)


なんか9期10期のB推しの動画観ながら懐古してた(笑)


あと加藤玲奈、島崎遥香、藤田奈那のミニスカートの妖精と、武藤十夢、田野優花、サイード横田絵玲奈のミニスカートの妖精の動画持ってて比べながらみてた(笑)


12期は田野ちゃんがいいみたい(笑)



いや、12期は

絵玲奈しか!(((o(*゚▽゚*)o)))

だろ!w



てか動画とか久しぶりにみたw



そのあとは恋愛観の話とか大学の話とか色々したよ(^-^)/



でもやっぱ一番楽しかったのは中学と高校の時の話かなニコニコ


俺とかやんちゃでいたずら好き、かつごまかしたりもみ消すのはうまかったけど要領悪くてすぐ先生に怒られてたけど彼は要領よかったから結構ひいきされてたよねって話(笑)


一番印象深いのが中2の時のスキー合宿で消灯時間過ぎてるのに隠れてとなりの部屋で当時上戸彩主演のドラマでやってたエースをねらえとネタで持ってきたきかんしゃトーマスのビデオを3人ぐらいでみてるのをばれてホテルの廊下に3人のうち俺だけ正座させられたことがあったんだよねw

級長が何やってんねんとか言われたわw

ちなみに友達は0時過ぎてすぽると観てるのばれてただ、はよ寝ろって言われただけだったっていうw



てか怒られるとなんか面白くて笑っちゃうくせがあって正座しながら笑ってたら部屋の鍵で頭なぐられるし災難だったよ全く(笑)


てかあの頃は本当子どもだったわw


他にも色々話したけどたくさんありすぎるからこの辺でw


では(((o(*゚▽゚*)o)))




公演入りたかった( T_T)\(^-^ )



iPhoneからの投稿