あさごはん | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

こんにちは(^-^)/


なんかおとついにしの*んと夜ごはん食べたあとぐらいからのどの調子がおかしくくしゃみもでるし微熱もあるなう(>_<)


しの*んはコ*スケにうつされたっていってたから全部ころすけが悪い←


まじ昔からそうだけどのどやられると決まって熱がでるんだよね汗



昨日はのどがマックスにはれて本当に痛かった(^_^;)



からすぐ幡ヶ谷まで病院に行くために行ってきた。



大学の紹介だから診察料無料だからね音譜




とりあえずクスリ飲んでなおさなきゃ。




いまは昼ごはん食べてるよ(^-^)/



photo:01





たまにはパンもいいねニコニコ





そうそう暇だったからまた大河ドラマみ始めた(笑)



いまやってるやつみたい!


江~姫たちの戦国ってやつひらめき電球


意外と楽しいから今8話までみたニコニコ



iPhoneからの投稿