休講後初の練習試合⚽️ | ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

名古屋市を中心に野球教室50教室、サッカースクール15教室、名古屋市中川区の専用スタジオでHIPHOP講座、カルチャー教室、横浜市を中心に野球教室を5教室、行っています。

初心者歓迎、保護者の当番なし

こんにちは!

中村コーチです。

先日、休講後初めての練習試合を行いました。


コーチの教室からは川田と茶屋ヶ坂が参加しましたが、久しぶりの試合ということで、1人1人動きに差がありましたね。

川田は2年連続で茶屋ヶ坂にルーキーズ杯決勝で負けているので、今年こそはと気持ちが入っています。練習試合とはいえライバルチームに勝てたことは大きいです👍

茶屋ヶ坂は雨で中止が多かったので、まだ本調子といったところでした。まずはスクールが晴れることを願っています😅


練習試合が再開できるようになり少しずつ以前のようにできるようになりました。
これから暑くなるので、体調面に気をつけて、まずは各教室、楽しんでサッカーをしてくださいね⚽️


中村コーチ