こんばんは


役立たずなのに
チームで1番やる気だけはある
マネージャーのえりかです


最近ブログ書くのが好き笑笑
中学高校の時にブログ流行ったのが
懐かしい〜って思う22歳


そういえば今日写真を見返してたんだけど…


うちのチーム




ユニフォームがない!!!



あっちゃ〜ん(キャプテン)
ユニフォーム作ろ〜



{BDC143CF-8B6F-4AEE-89EF-0A8610398B55}




これはまずいでしょ〜(笑)(笑)


ぽろりダメだよ〜(笑)(笑)


まぁ全員着てるわけじゃないけど



{3F03F096-D98F-4B1B-A17B-F67BAEF68B61}



あっちゃん頼むよ〜!




それと!!


{323E89E9-B656-4593-8C82-D67A32A8ABD6}



なんかこの写真いい感じ〜


瞬くんねー、

自称、盗塁の神らしいよ〜


(笑)(笑)(笑)


ちなみに瞬くんは私の彼氏
(ブログに関係ない)




あ、あとマネージャーの要望!!


団体観戦したい!!


今年こそナゴヤドームへ行きたい
チームみんなで!!


そしたらみんな
やる気出るかもしれない



{E424DA49-DBFF-462E-9ACA-F30D9356C5CB}



ライスタ専門の私ですが
内野でもパノラマ席でもいいから〜!!


みんなで行きたいでーす



眠くなってきたから終わり〜




対戦相手練習相手新メンバー
募集中!!