海賊宴AVALON@O-WEST重要告知! | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

海賊宴AVALON@O-WEST重要告知!

ルー様です(^-^)




AVALONを一緒に旅してくれたみんなありがとう!!



そして本日乗りこんだハーティー達はあまりのめまぐるしい展開に驚いたであろう(^O^)




びっくりするぐらいバリエーション豊かで先の読めない宴だったね!!
まさかのソロコーナーでビックリもあったり…(^-^)



みんなに
このアバロンにまつわるストーリーをきちんと説明しておこう!




はたしてAVALONは魔の島であったのじゃ…

Aのワンマン宴のはずだったアバロン宴。
しかし、少し前からネットで亡霊海賊に挑発を受けていた。



このただならぬ雰囲気。。。
呪いの島アバロンに乗りこんだことでどうやらそこに住み着く魔物を起こしてしまったようだ!!!

戦いの予感がする!


Aもただじゃ負けられない!禁断の最強召喚呪文エレメンタアルケミカを唱えた!(ルーチョの時のロープレ設定が抜けないw)







しかし敵は強し…圧倒的爆音シャウト曲の嵐。。アンデッド海賊たちにトリを奪われたA…。これからどうなってしまうのじゃ!!!?
←イマココ










この続きはいよいよ最終地点だ。


11月11日、Aの日!!

僕たちが最後にたどり着く理想郷は…



Shangri-la@東京キネマ倶楽部

だ(^O^)/


++++++++++++++++++++++++++++
【公演名】A(エース)「THANKSGIVING DAY 2013~Shangri-la~」
【公演日】11月11日(月)
【会場名】東京キネマ倶楽部
【時 間】開場18:00 / 開演18:30
【出 演】A ~Anonymous Confederate Ensemble~
【料 金】前売り¥1,111 / 当日¥4,000
【チケット発売日】
一般発売開始 9/29(日)10:00~
e+ http://eplus.jp (PC•携帯共通)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード : 77185)
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード : 213-325)
※PG3社並列入場
※先行販売はありません。一般販売のみとなります。
※3歳以上チケット必要
【主催】ZiON / PLUGRECORDS
【制作】Cheers Planning
【お問い合わせ】
DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)

+++++++++++++++++++++++++

ハーティー全員参加で物語の最後を締めくくろう!!


感謝祭らしく目が廻るような最高の忘れられない宴にするからね(^o^)/











復活したエレメンタアルケミカ衣装と、ルーチョの時のシロクマ衣装とかいろいろ満載だったのに楽屋がバッタバッタで写真とれなかったーー>_<

ライブ写真が出来たらまたアップするよ♪








代わりと言えるか分からないが楽屋をウロついてた心底ヤバイ人をとった!
photo:01



photo:02



恐ろしやー!!