代官山UNITの宴! | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

代官山UNITの宴!

ルー様です(^-^)



東名阪のyuinaさんのワンマンツアーにゲストバンドとして一緒に回らしてもらい、今日が最終日!!



代官山UNITっていう初めてだったけどめっちゃ素晴らしいライブハウスで宴してきた!yuinaさん今回は誘ってくれてホントにありがちょでした(^O^)




1エレメンタアルケミカ火の章
2バニラスカイ
3白い悪魔
4マスカレード
5シャングリラ
6あの曲




ホントにみんな応援ありがちょ!
怪我もなく、楽しんで帰ってこれたよ(^O^)



今日から宴はだいぶ空いてしまうけど、さらにパワーアップしたAで、また皆を驚かせたいなって思ってるよ!!




photo:02


セヴァンゲリオンと背後霊!最近セヴァが外人という認識がなくなってきた。セヴァの語学は天才だと思うよ。
なんかセヴァの動画にちょっとお邪魔したからなんか近々UPされるのかも。








さて、今日五月二日はhideさんの命日だったね。もとからもちろん大好きなアーティストだったけど、というか子供のころから神的な存在だったけど、Aエースでヴィジュアル系(?なのかどうかはとりあえずおいとこf^_^;) バンドを始めて、defspiralさんをはじめ、DIEさんら、稲田師匠など、hideさんと直接関わっていた人たちと関わらせてもらうようになり、hideさんの存在をより身近に感じられるようになった!



僕が思う理想なバンドマンって、みんなを楽しませたくて、みんながあっと驚くことをやりたくて常にウズウズしてるような人のこと。常にいい意味でファンを裏切りつづけて、満足しない。そんな人…。










それって






もろhideさんの影響なんだ!



hideさんに逢いたい、自分の音楽を聴いてもらいたいっていうのはもう届かない思いだけど、hideさんの陽気で遊び心たっぷりの音楽スタイルを受け継いで、僕も音楽を奏でていきたい!





photo:01


We love hide!!







明日は自主版倶楽部でわがまま演奏会ー♫わがまま演奏会なので、何やるかはその時の気分で!
でも来るハーティーはアンケートに僕にバイオリンで弾いて欲しい曲があればとりあえず書いておいてね!!


iPhoneからの投稿