ONE OF THE MILLIONの宴!! | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

ONE OF THE MILLIONの宴!!

ルー様です(^-^)

今日は!


ONE OF THE
MILLIONに二度目ましてだった!!

ALSDEADさん
NOCTURNAL BLOODLUSTさん
Circusさん
Signalさん
LIV‘ERTさん
the LEMさん
Riot Labyrinthさん


ありがとうございました(^O^)
今日はメタル系のカッコ良いサウンドを持つバンドさんが集まっていてすごく僕的に美味しいイベントだったよ!これでGALEYDさんいたら最強だった!!



リハーサル時間中、フロアで見せてもらったりして、気持ちいい爆音を感じさせてもらった!!僕はテクニカルなROCKが好物なんだなきっと。Aもテクニカルな部分と、世界観を両立させる事が裏テーマだったりして…(^-^)



Aはトップバッターでした!!YO-くん、隼ちゃんのメタルコンビで激しい系のセットリストだったよ!

カナリア
エレアル火の楽章
バニラスカイ
白い悪魔
マスカレード
シャングリラ


ワンマンに向けて色んな試みを試行錯誤しているところなんだ。バニラスカイスカイはテンポをかなり上げてチャレンジ中!みんなもついて来てね!慣れたらかなり乗りやすいテンポだから。



ワンマンを最高の宴にすべくのこされた時間を有効に使うよ(^-^)三年間の集大成であり、まったく新しいAに生まれ変わる日だと思ってるんだ!



photo:01


4
photo:02


1
photo:03


3

4.13 O-WEST!

みんな乗りこんで来てね!!



photo:04


the REMのドラム真さんと!楽屋でバイオリンの話が出きる数少ないバイオリン仲間なんだ!




photo:05


何気なく…サービス(^O^)


おやすみ!
と言いたいとこだけど、これから映像の編集など。頑張るー様(^-^)/