dwangya!白い悪魔初披露! | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

dwangya!白い悪魔初披露!

ルー様です(^-^)


本日dwangyaでした~!
MCのホシタクさんとも打ち解けてきてだいぶ海賊度(自由度)が増してルー様!



今日、気になる新曲。





白い悪魔を初披露するという事で、




PVで使用している旅支度の衣装で登場してみたよ!!




みんなきっと





白い悪魔というタイトルと、アー写しか知らない状態だから






きっときっとハーティーは楽しみにしてくれてるっ!!


期待を裏切らない初披露をしなきゃって思っていたんだけど







普段あまり自分からいこうとしないとし君が画面の前にずいっとでて…




とし「聴いて下さい、黒い天使」


?!??





そこでファイヤーしてきたかぁーーーー!!!(^-^)











最後エースにとってライブとはなんですか?という質問に




とし「火遊びです。」







それはとし君にとってのでしょうがーーーーぁ!!!(^-^)








photo:04


ずいぶん楽屋で精神統一してると思ったら。。(^-^)









と、いいながら僕も色々やったんだけどね(^-^)




ハチャメチャかもしれないけど、音楽だけはいたって真面目な僕たち!


まだ全貌は表していないけど白い悪魔、どうだったかな?







着うたが配信されているからまずは聴いて見てね!!
凛とした、冬の情景が広がっていくよ。
+++++++++++++++++
1/29より今春リリース予定の5thシングル

『白い悪魔~Phantom of the Snow~』の着うたを<着うたEDIT>

としてどこよりも早くdwango.jpにて独占先行配信開始!



皆さん是非チェックして下さいね!



■A(エース)

http://r.dwango.jp/u8007A70

※旧来機種、Android共通のURLとなっております。
++++++++++++++++++

そして宴で聴くの楽しみにしててね!!




今日はうさくみゃのナカムラ君推ししたよ!!
photo:01



白い悪魔ーシロクマーナカムラ君だから!!




photo:02


SCREWさんからCDいただきました!!




Aにとってライブとは。。
photo:03




あ、今日は耳はとんがってないよ。雪山にいかないと。。ね?(^-^)






なおちゃんおめ!!同じ一月生まれ!僕は勝手になおちゃんと同じ匂いを感じていて好きです(^-^)


iPhoneからの投稿