誕生日〜! | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

誕生日〜!

王様改め、ただのルー様です(^-^)



昨日はみんなのおかげで最高の一日を過ごすことが出来たよ(^O^)




朝起きてまずTwitterやメッセージ、ファンメールなどでメッセージが溢れてて…すっっごい嬉しい気分になって王様タイムがスタート(^O^)



毎年ハーティーが増えて、人生で最高の誕生日を記録更新し続けているんだ!!



そして夜は誕生日宴!!
駆けつけてくれた仔ありがちょ(^-^)

僕のわがままぶりを随所に詰め込んだ宴どうだったかな?!


まず最初のSE!

最近仲間になったこは知らないはず…じつはあれ、A結成時に作って初期に流れてたSEなんだよ(^-^)


そして最近ご無沙汰な曲を集めたセトリ!!


あとスペシャル弾き語りしたりと色々特別な感じを詰め込んだ宴、楽しかったー!!



photo:02


終わって楽屋に行ったらケーキが!メンバーにもみんなにも恵まれてるなぁ僕!






Kayaさんが来てくれてプレゼントくれた!そしてそのまま朝までパーリーした!
photo:04


photo:03



Yo ho!
Shu bi du wind is blowing
向こう見ずに漕ぎ出せ
tu tu ru ri la tonight
風が吹くまま
no more lookin’ for someone’s tears
時の遥かかなたへ
mamma mia movin’ on
探せShangri-la

このTongue twister songみんなはもう歌えるようになった??
理想郷への旅、新曲たち。。
きっと笑うことしか知らない世界が待ってるーさま!





photo:05



沢山のメッセージ、お手紙、プレゼントありがちょ(^O^)みんな読んで受け取ったよ!
photo:06


宝物がいっぱいだよ!




photo:01


最高の誕生日 にしてくれてありがちょ!
Thank you for make my birthday happy!

Rookie(^-^)