名古屋インストと宴! | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

名古屋インストと宴!

ルー様です(^-^)


最近良く侵略してる名古屋っ!!
天むすの聖地!

photo:01


今日は名古屋で初めてライカ様にてインストやらせて貰った!!


今までハーティーが居るのかすら分からなかったけど、沢山の人が来てくれて今日お話する事が出来て凄く嬉しかった!!それからいつも逢いに来てくれる仔もありがちょ(^O^)元気になれるし、僕もありったけ元気を返すよ!!



photo:02



なんとスパーキングギタリストYO
-くんも参加してくれたんだ!今日来た子レアだったね!








からーの初めましてのハコ3Star今池!とってもやりやすかった!

季節限定曲、White & holy night with youをやったよ♪

歌詞出てないから出だしだけ。
「いっそ消えた方が二人、傷つけずに傷つかずにいられるなんて寂しい言葉は、聞かなかった事にするから、その苦しみは僕が背負った白い袋に入れなよ」

ロマンティック(^O^)

一緒に楽しんでくれた仔たち本当にありがちょ!また来るー様(^-^)/



photo:03



今日から配布が始まった無配CD。リハの合間に皆で手作りだ!!

少しでも興味があったら持って行って聴いてみて!!

もし曲を知ってるハーティーでも友達に聴かせたいとかだったら何枚でもいいから!!

USENでバンバン流れて~タイアップがあって~とかは中々できない、でも仲間たちが皆で協力すればきっと広がるー様(^O^)




メンバーは三人+αのAエースだけど、最強サポートメンバーやスタッフ、そしていま一緒に旅をしているハーティーのみんな!
三人で舟漕ぐより、仲間たちみんなで漕いだ方がもっともっと早く、遠くへ進めるはずだ(^O^)



Aエースの曲は、歌詞は、歌は、演奏は沢山の人が気に入ってくれると僕は本気で信じてるんだ!!








今年はずっと自分の音楽性と戦っていた気がする。自分との戦いはこの40分の曲で一旦終わり!

来年は…この音楽性をひっさげて、ものすごい挑戦の年の幕開けだ!!


ーーーーーーー

2013年 shibuya O-WEST4公演決定!! "海賊宴 The Pirate Banquet"

2013年、shibuya O-WESTでの4公演が発表されました!
みなさん、予定をあけておいてくださいね!

海賊宴 The Pirate Banquet

2/18(月)shibuya-O-WEST / A主催「海賊宴~El Dorado~」
4/13(土)shibuya-O-WEST / Aワンマンライブ「3rd Anniversary GIG ~Atlantis~」
6/15(土)shibuya-O-WEST / A主催「海賊宴~Eden~」
9/28(土)shibuya-O-WEST / A主催「海賊宴~Avalon~」
11/11(月)  ??? A(エース)の日ワンマンライブ

ーーーーーーー

photo:04










以下、質問に答えルー様(^-^)


Q.昨日渋谷REXの一曲目のピアノの曲何ですか?

A.Aエースの初期からのピアノロックバラード、交響詩FREEDOMイ短調です。
自由を女性に見立てて哲学的な歌詞がお気に入りです(^-^)


Q.エレメンタアルケミカの各章の曲名ありますか?

A.水の楽章のみPVなどの関係でInnocent Loversという題名付けたけど、あとは付けてないよ。地の曲or地の楽章とか呼んでね!








みんなキュア読んだ?!

いやー、
綾波ルー様の反響凄い。。(^O^)





もはやつねに綾波で。。
いや。何でもないわ。



iPhoneからの投稿