カオスモード@アストロホール | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

カオスモード@アストロホール

ルー様です(^-^)


カオスモード@アストロホールお疲れ様ー(^O^)/今日もめっっっちゃ楽しかったーー!!


まず、今日は色々いつもと違ったんだけど気づいてくれたかな??

1バンド目だったし、いつもよりちょっとだけ時間も長かったから、色々考えて試みをしてみたんだ!

1バニラスカイ
2マスカレード
3交響詩ふりーだむイ短調
4ラプソディインブラック
5夜明けのアンセム
6シャングリラ


すごい楽しいセトリだったね(^-^)


ワンマンはもちろん最高だけど、限られた時間でもAの色んな魅力を凝縮させて中身の濃い時間にしたいなっていつも考えてるんだ!!

SEを変えたり、ピアノを早朝から汗だくで持ち込んだり、セトリを最近ない感じにしたり、これからも沢山アイデア詰め込んで、みんなと最強の空間を作り出せるように変わっていくだろうから楽しみにしててね!!!


ライブになると頭より身体が反応しちゃう僕だからいつでも最高に楽しいんだけど!!やっぱり皆の声が聞こえるとどんどん嬉しくなっちゃうよ!

photo:06


スマイルー様と




photo:03


悪るー様


photo:04


わるー様チェキ数枚入ってたんだけどゲットできた??








やっぱりライブはナマモノなところがいいなって思う!


まさかMC中、白目むく事になるとはね。。(^_^;)


カオスモード~もっと全力で~白目(?!)ってことになっちゃったんだけど




ま、いちお。。








写メは取ったんだけど。。

僕の白目写真なんて見たいひといるかな~(^_^;)







この記事の一番深ーいとこに載せとくから



どんな僕も笑って許せる海のような広い心を持ったハーティのみ見てね(^_^;)






























photo:05


のだめー(^O^)/
iPhoneからの投稿