A.C.E.tour part19 | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

A.C.E.tour part19

ルー様です(^-^)

フランス2日目Roubaixルーベの宴!!そしてヨーロッパツアーの最終日!!

photo:01



無事終わったよ~(^O^)/




Parisから駆けつけてくれた仔も沢山いた。そしてオランダが近いのでオランダからも!遠く離れた国の、全くかけ離れた言語の、違う人種の奏でる音楽をこんなに待ってる人がいるなんてホントにすごい事だと思うなー!



音楽は世界中の人と笑いあえる唯一の言葉!!それを感じた!

photo:02



一緒に宴したGothique Prince Ken君と!






一ヶ月、短かったようにも感じるけど、最初にドイツでやった宴が遠い昔のようにも思える。
沢山の国の空気を感じて、沢山の言語の人にあって、沢山の音に触れたことは僕にとって本当に貴重な経験だった。
沢山のヨーロッパを感じて、これからさらに自分の音楽が広がっていくと思う。



これから長い旅路!
ブリュッセル(オランダ)フランクフルト(ドイツ)上海経由で31日の夜に着く予定!


photo:03



さぁ、

日本に帰るー様!!!




iPhoneからの投稿