A.C.E.tour part16 | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

A.C.E.tour part16

ルーキー・フィンコピンです(^-^)



ブルガリアから一日のうちにスウェーデンへ!

photo:01



Aは本日、ブルガリア、ルーマニア、オーストリア、スウェーデンを旅したことが判明!!

そして今日はホテルかと思ってたら、夜に宴だと判明(^O^)/ヒャー



今回のツアーの最北。空港を降りたら涼しげな風が吹いてる。かなり緯度が上だからね。


photo:02


車の移動中に見た景色。驚いたのが樹がほとんど白樺なんだ。今も綺麗だけど、冬はとても綺麗だろうね!!

photo:03


ちょっとだけ車からフィヨルドっぽい地形が見られた!




そしてストックホルムからLinkopingへ!リンコピンっていう名前が可愛くてとっても気に入った!
photo:04



photo:06



着いたら大学の講堂みたいな場所で学園祭ライブのような雰囲気だったよ!!

photo:05



ナルコンというイベントでコスプレさんが沢山!!
凄い盛り上がってた(^O^)/遠く離れたスウェーデンでこんなに盛り上がるなんてジャパンコピン凄いね!



僕たちの宴のあと、ホールはクラブタイムになってみんな楽しそうに踊っていた。

ちょっとステージを覗いたら…

photo:07









photo:08



僕の立ってたところに馬?ツノ付き?!




こんな馬がいるなら最初から言ってくれれば僕乗ったのにね(´ε` )



photo:09




これからパリParisに向けて出港~!
パリに着いたら一日休めるとの情報も!



iPhoneからの投稿