A.C.E. tour part8(Live pics Utrecht/Warsawa) | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

A.C.E. tour part8(Live pics Utrecht/Warsawa)

ルー様です((^-^)
お待たせーのライブの模様だよ!

20120708(Utrecht,Netherlands)
Aルーキー様のブログ
Aルーキー様のブログ
Aルーキー様のブログ
Aルーキー様のブログ
Aルーキー様のブログ
Photo by heloc


オランダ!!
あまりにも広すぎてビックリした!!
あと照明がすごく綺麗でしかも客席側を照らすライトが幻想的ですばらしかった!!
オランダは風車など見たいものがたくさんあったのに、行って宴してすぐ帰らなきゃいけなかったのが残念だ。。またゆっくり行きたいな。



20120711-(Warsawa,Poland)
Aルーキー様のブログ
Aルーキー様のブログ
Aルーキー様のブログ
Aルーキー様のブログ
Aルーキー様のブログ
$Aルーキー様のブログ
Photo by heloc

広いガレージみたいな箱で、残響がまさに僕が思い描いていた外国っていう感じの場所だった!!
みんな汗だくで熱気がものすごい気持ちよかった!!





って感じで順調に各地を侵略中!!
もう日本は暑いのかな?
こっちも暑いけどじめじめする感じはないみたいだ。
あと半分!!みんなが無事に帰れるように祈るー様(^-^)/