4/28関交協ハーモニックホール | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

4/28関交協ハーモニックホール

ルー様です(^-^)

ハーモニックホール!
闇のアコースティックの宴!
きっとV系でやったの始めてじゃないかな(^_^;)
ホールならではの音に包まれて気持ちよかったよ~~~!

セトリ
1Mirror of Terror
2Night Of The Knights
3カナリア
4夜明けのアンセム
5残酷な天使のテーゼ
6Devil's Voice
7Viva la Casta!

En.1Abyss
En.2今宵、銃声が聴こえない街で

オリジナルとは違ったアコースティックアレンジ!

$Aルーキー様のブログ-ipodfile.jpg
生ピアノ、ヴァイオリン
$Aルーキー様のブログ-ipodfile.jpg
プルートも吹いたよ!

今回は、特典としてのライブだったけど、これからもゆったり聴きながら楽しむような宴もやれたらいいなって思った!!

このスペシャルライブの模様はTales for the Abyss初回盤にたっっっっっぷり収録されるから楽しみにしていてね!!


つい1日前に完成したシャングリラのPVの試写会!
ルー様監督作品。
$Aルーキー様のブログ-ipodfile.jpg
全部がこだわりのシーンの連続だよ!!
ストーリーがあってムチョグラが旅の途中で立ち寄ったとある島にはなんとメンバーが宴の真っ最中!
一晩中みんなで浮かれ騒いで。。

って感じでAのコンセプト、世界観を映像化してみたんだ!
僕は人の力を借りてイメージ作るより、自分の感性を信じたい!
楽しいよ絶対(^-^)はやく届けたいよ!!

photo:03


久々にムチョグラと一日一緒に過ごした!
さらに磨きがかかるプレイ凄かったね!
photo:04


また美味しいタペモノを求めて旅立っていった(^Q^)
次彼に会えるのは6/30雨音の宴!
継続セッションバンド「ルーチョ」はアコースティックでジャジーでなぜか演劇仕立ての面白バンドだよ(^-^)

photo:01


明日から二夜連続宴(^-^)/
暴れる~~!!

iPhoneからの投稿