Rookie Cookie | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

Rookie Cookie

ルー様です(^-^)

ついに発売した!
侵略編のAが自信持ってオススメするシングル
Night Of The Knights
みんなもう聴いてくれた?!
曲も!PVも!ジャケも!
最っっっっっっ強だよ(^o^)
まだの人はぜひぜひぜひぜひ聴いて欲しい~~!!





昨日は初めて演奏しないインストだったんだ!
いままで渋谷ZEAL LINK様でしかやったこと無かったもんね!
みんなとお話しできる貴重な機会楽しかったよ~(^o^)

ルッキー(ルーキークッキーが最終的に呼ばれてたw)の続き!

$Aルーキー様のブログ-201203122139000.jpg
形はもちハート型!Shape of my heart(^-^)
$Aルーキー様のブログ-201203122234000.jpg
クッキングシートに並べて~
$Aルーキー様のブログ-201203121951000.jpg
アッツアツに焼いたら出来上がり!
$Aルーキー様のブログ-201203122313001.jpg


最初から上手くできた訳じゃないよ。
上が最初に作ったヤツ
下が最終的に作ったヤツ
劇的ビフォアーアフターってこのことだね!!!
棒で生地伸ばすのが大変で最後は腕が上がらなかったよ!

上の失敗作は。。


ムチョグラとタペタ(^Q^)/





美味しいか美味しくないかは僕はパティシエじゃないからあんまり重要じゃないんだ!
大事なのはみんなになんかお返ししようと思い立って、頑張って、みんながちょっとでもいつもより良い気分になったって事(^o^)
それが僕の男子力なのでした~!




$Aルーキー様のブログ


次は17日!
間違いなく楽しいことするよ!!
豪華賞品はリアルに豪華だからみんなクイズは頑張って参加してね(^o^)
$Aルーキー様のブログ
まだナイショ(^-^)