1.14大塚レッドゾーンの侵略 | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

1.14大塚レッドゾーンの侵略

ルー様です(^-^)

昨日は大塚レッドゾーンで宴してきたよ!


レッドゾーンといえばステージ真ん中にドラ(中国の楽器でシンバルのお化けみたいなやつ)があるのが特徴で、だいぶ前にやったとき、サポートドラムのてっちゃんが素手で叩いたのが思いだされる(^-^)イタイ


侵略編の宴はよりいっそう激しいんだよ!!

1ナイトオブザナイツ(新曲)
2マスカレイド
3魂のルフラン(新ネタ)
4カナリア
5ビバラカスタ
6シャングリラ(新曲)

早くみんなに覚えて欲しいから怒濤の新曲おし!!
ナイトオブザナイツはスピード激しさ美しさなどどれをとってもMAXな曲!


シャングリラはAのテーマソングみたいな曲なんだ!あの舌が火を吹くような歌をみんなで歌う光景が早く見たい!
途中の間奏ではみんなでWE! ARE! ACE!だよ。Aマークも忘れずに!遠慮しちゃダメだよ!!


$Aルーキー様のブログ

衣裳は前のも良かったけど今回も好きだってメッセージを沢山もらってるよ(^-^)

デザインの段階から沢山相談させてもらって僕もこの衣裳めっちゃお気に入りなんだ!!


何回か着てさらに変わっていくからお楽しみにね!





Aルーキー様のブログ

七三ルー様(^-^)
七三分けって英語で何ていうのかな?今度すぃに聞いてみよう。