宴迫る~~!! | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

宴迫る~~!!

ルー様です(^-^)



みんなAからのXmasプレゼントは聴いてくれてるかな~~~??
White & Holy Night with U
Aルーキー様のブログ

Aの最新曲、「White & Holy Night with U」の着うた配信が決定いたしました。

緊急配信決定!!
A(エース)ウインターソング「White & Holy Night with U」の着うた、着うたフルを
携帯サイトチャクチャク・エンタメにて12/10(土)より独占配信開始!
⇒ チャクチャク・エンタメ (リンクURL: http://www.chakuchaku.com/entame/artist/4213/)

++++++++++++++++++++++++
まだの仔のためにあんまり言わないでおくけど
ある有名なクラシックの曲を歌詞を新しく書いて織り込んであるんだ!

この季節にぴったりで僕もヘビーローテーションだよ!!!







それから

あと少しでやっっっっとの宴だね!!!!!


11月のワンマンから一ヶ月以上も空いた。
Aやり初めてからこんなに空いたの初めてだね。。

干涸らびそうだったよもう!


時間も長いし!
いろいろやらかしたいな~~
みんなに会えるの楽しみにしてるから!






セバスにプレゼントすごいでしょ!
Aルーキー様のブログ-201111201635000.jpg



セバスいいねふんだ(`へ´)←顔文字やってみたシリーズ5
Aルーキー様のブログ