10st様 | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

10st様

ルー様です(^-^)

電車乗ってたらまた新曲浮かんできた~!




ホントに



山手線ちんありがちょ(^-^)



いまちょっと寄り道して


Aとコラボしてくれた天然パワーストーンブレスレット屋さん10stさんに行って来た!



Aルーキー様のブログ-201111161739001.jpg
色紙飾ってあった(^O^)バンソウコウ



こないだのワンマンでお花貰ったからお礼いってきたよ!



それからみんなが知りたがってた、使われてる石の詳細聞いてきた!!



じゃルー様先生!

Aルーキー様のブログ

ロゴが入った石は
「オニキス」
才能開花、知性や隠れた運動能力を引き出します


赤い石は
「赤めのう」
勇気や行動力を引き出します


透明なのは
「アクアオーラ」
精神的安定。癒し。出逢いを運びます


ドクロは
「ハウライト」
肉体、精神を強化します




だって!
なんかAにピッタリ!!


デザインだけじゃなく石のバランスも良いらしいよ!




直接お礼言えたし、僕のやつはプロトタイプでちょっと僕には大きかったので直して貰ったし、寄って良かった!!

みんなも原宿行くときは寄ってみてね~(^O^)
通販の用意もそろそろ整うそうだよ!




僕的にはあと忘れ物防止の石があるといいn…(;^_^A