ムチョグラについて | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

ムチョグラについて

ルー様です(^-^)

ムチョグラについてHPにアップされたね。

HPに書いてあるように、11月11日のライブを持ってムチョグラは旅に出ることになった。


それは言い換えると
「今後Aのライブでムチョグラの姿を見ることは基本的になくなる」
という意味なんだ。





常に一緒にいたのにいなくなるのはものすごく。。。片腕がもげるくらいつらいけど、ムチョグラが決めたことを尊重して応援するのも仲間としてとても大事なことだ。
ムチョグラはみんなも知ってるように、あのなりで誰よりも優しいから、僕たちが引き止めると決心が揺らぐ。ずっと一緒にいたから僕には分かる。それは避けたいんだ。



だから11日は最高の宴をして送り出してあげたい!!笑顔で!!
みんなもそのつもりで!!



もちろんムチョグラが仲間じゃなくなることは絶対にないよ!
ムチョグラが船を降りた後、どういう風にAが活動していくかはまだ完全に決まってない。
だからAエースは11日のワンマンからライブは少しだけオヤスミします。

でもこれだけはいっとくけど、このバンドはこれからもみんなを乗せて動き続けるよ!
どんな事が起きても、どんな障害にぶつかっても、答えを見つけて、みんなを乗せて乗り越えていく。
そんなConfederate(結束した)Ensemble(楽団)でありたいんだ!




ムチョグラが自分の旅からひょっこり帰ってきた時に居場所があるように大きくなっていたい!
ムチョグラはたぶんさらにいろんな意味ででっかくなってるはずだから(^-^)/
$Aルーキー様のブログ