雑談するよ〜8/8 | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

雑談するよ〜8/8

ルー様です(^-^)

いやーインストア楽しかったな~~!!
もち、激しいのも大好きだからあれだけど

Aから激しさを取ったら、すごい繊細で綺麗なんだよね!
なんかこないだのインストアで泣けましたってメッセージがちらほら来てて、あまり、涙を誘う歌詞の曲はなかっただけに、純粋に感動してくれたのかなって思って嬉しくなったよ!
アコースティックも定期的にやりたいね!!って話してた。

それからハーティーのみんながインスト、インストっていうから、
「おかしいなぁ。器楽曲はやってないんだけどなぁ」って思ってた
(インストっていうと僕の中では歌なしの曲のことをインストっていうんだ)

インストはインストアの略なんだね!勉強した~~(^-^)/


それからお手紙とか、お菓子とか、プレゼントとかもありがちょ(^-^)/
全部食べてるよ!!(え?お手紙も??)
いつも宴に来て一緒に楽しんでくれるだけでも最強に嬉しいのに!さらに追い打ちをかけるように嬉しいよ(^o^)
+++++++++
ネイルは自分で塗ってるよ!
ネイルサロン未経験だ(^-^)
インストの時してたのは、下に銀、その上に黒のクラッシュネイル(どっちも頂き物!ありがちょ!)
を重ねて、トップコートだ!

++++++++++++
バイオリンは色々奏法があるんだよ!
普通に弾いてるのは
デタッシェ(はっきりめ) 
テヌート(普通) 
レガート(なめらか~)

のどれかだね。
あと代表的なのは

ピチカート(指で弾く)

トレモロ(弓を歯ブラシのようにごしごし)

トリル(隣り合う二音をテロレロレロレロ~~~)

ハーモニクス(めっちゃ高い笛みたいな音を出す)

とか?
他にもいっぱいだよ!
++++++++++++
目が腫れてたのは普通に戻ったよ!
心配メッセありがと~(^-^)
++++++++++++
それから今日知った!
今日は8月8日でピアノの日なんだって!
鍵盤が88コだからなんだって(^-^)
僕の日また来た~~!

++++++++++++
それからワンマン楽しみにしてますって沢山のハーティーに言われた!!
最高の1stワンマンを作れるように残り19日頑張るぞ!!



また書くね!!


$Aルーキー様のブログ
交通ルールは守りましょうの図(^-^)