メカ〜 | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

メカ〜

ルー様です(^-^)

昨日は

午前中は頭痛に悩まされたなぁ(;^_^Aフツカヨイ




しかし僕のテンションあがるもの発見!

Aルーキー様のブログ-201107241700000.jpg
すごいトラックきたーーー( ̄□ ̄;)!!

ベンツ?え?これベンツなの?!
まるでピクサーの某アニメーションに出てきそうな。。



なんか世界に三台くらいしかないんだって!!





なんだかんだメカ系やっぱ男子はテンションあがるよね!


Aルーキー様のブログ-201107241700001.jpg
ほらやっぱりあがってる人発見p(^^)q
FESTのドラムKAJIくん(^o^)




++++++++++++++++++++++++++++
Answer1これだけはダメな食べ物は。。思いつくのは生のトマト。見た目おいしそうなんだけど・・・orzケチャップとかは好きだ!

Answer2花粉症以外のアレルギーはないよ(^-^)

Answer3大好物はいっぱい!!お菓子も好き~辛い物も好き~!

++++++++++++++++++++++++++++
今週もがんばろ~~(^o^)
週末は宴が待ってるっ!!


【LIVE】2011.7.30(土) 池袋CYBER[東京]

【公演】SONIC DRIVE
【日程】2011年7月30日(土)
【会場】池袋CYBER
【時間】開場 16:30 開演 17:00
※開場、開演時間が変更となりました!ご注意ください。
【出演】Anli Pollicino / A / S.Q.F / (O.A)Ronove / etc
【チケット】前売¥2800 / 当日¥3300(ドリンク代別¥600)

6月18日(土)発売
○ ローソンチケット A.1~ ( Lコード:73057 )
○各バンド物販 B.1~(シャッフル販売)
○池袋CYBER店頭 C.1~ ( 販売時間 15:00~21:00 )

【入場順】
A→B→C→各バンド予約

【問】池袋CYBER 03-3985-5844

お友達のAnli Pollicinoちん 、
今度東京大阪に呼んでもらったS.Q.Fちん
こないだA主催に急遽でてくれたRonoveちん、
演奏時間も若干長めで楽しい宴になること間違いなしだ(^o^)