3/11新宿LOFT 3/13高田馬場AREA中止の報告 | RookieFiddlerオフィシャルブログ「Rookie's Kingdom ルーサマニア」Powered by Ameba

3/11新宿LOFT 3/13高田馬場AREA中止の報告

一夜明けて、無事おうちに着いたよ!
メンバーもみんな無事です。
家の中はいろいろ割れたりしてるけど、何ともないよ!!

昨日地震の時僕たちちょうどリハーサルやってて、地下だからバイオリンだけもって地上に避難した。船に乗ってるみたいに地面が大きく揺れてた。

結局ライブはOPEN前に中止になったんだけど、それを伝える手段も無くて、楽しみにしてくれた仔、向かってた仔ゴメンね!
遠くから見に来てくれた人もいたみたいで、僕も昨日ものすごく楽しみにしてたから。。
出来ることなら新宿の真ん中でバイオリン弾きたかったぞ(><)

東北の仔、大丈夫かな?テレビでこの世の終わりみたいな映像が流れてる。。胸がザワザワして、落ち着かないよ。みんなの無事な報告待ってるから!

無力な自分を責めたくなるけど…それはみんな一緒だから。
悲しみと一緒にツィッターとかでは元気づけたり少しでも力になろうという人があふれていて
昨日帰宅できない人のために色んなライブハウスが解放されたりしていたんだって。
ホントに人って美しいって思った。

夜通し進まない車の中で僕に何が出来るか考えてた。
そしてやっぱり一つしか思い浮かばなかったよ。



今から微力だけど僕に出来ることをしようと思う!
ちょっとだけ待ってて!!


$ルーキー様のブログ

明日3/13のStylish Waveも中止になったから注意してね。
----------------------------------

「stylish wave CIRCUIT'11 春の嵐」3/12、3/13高田馬場AREA公演中止について


3/12(土)、3/13(日)高田馬場AREAにて開催を予定しておりました
「stylish wave CIRCUIT'11 春の嵐」ですが、
東北地方太平洋沖地震の影響により、
出演アーティスト並びに関係者、何よりもご来場下さるお客様の安全を考慮して、
誠に残念でありますが、公演を中止させていただくことになりました。
当公演の振替延期は行いません。

ただし、両、高田馬場AREA公演のチケットで、
「stylish wave CIRCUIT'11 春の嵐」
3/19(土) 新横浜サンフォニックスホール
3/21(月・祝) 柏PALOOZA
4/2(土) HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2
4/3(日) 高崎CLUB FLEEZ
4/10(日) 水戸ライトハウス

上記5会場いずれかに振替入場をできるようにさせて頂きます。
振替される方はそのままチケットをお持ちください。

尚、チケットの払い戻しについては、
現在調整中のため、改めて告知させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせ
チッタワークス:044-276-8841(平日12:00~13:00/16:00~19:00)
----------------------------------------
※3/15日のA主催は今のところ開催したいと思ってるよ!
もちろんこれからの動向と安全を考慮した上で!!