なんだか、めちゃくちゃな天気です。
私の体調もぐちゃぐちゃです。

MSの視神経炎の再発で、眼痛に頭痛で、ステロイドパルス療法をしてます。
そんなわけで、なかなかみなさんのブログを見に行けなかったり、自分のブログが書けなかったり。。。
やりたいのに出来ないのは、じれったいですね。

物がたまに一瞬に近いですが、歪んで見えるのは、目か、メガネのせいだと思っていたら、「目やメガネだったら、ずっとなってるから違うよ。MSで脳の障害か?てんかんじゃないかな?」と神経眼科の先生に教えてもらい、神経内科の先生に聞いてみたら、「脳は間違いないだろうね。でも、てんかんじゃないかな?」と言われました。物が歪んで見えるなんて聞いたことある方、いらしたら、教えてください。

今日、一瞬見れた虹です。




↓ポチっとしていただけたら、うれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村