今日は、わりと涼しい東京ですが、私は、暑さと戦いながら、一生懸命、歩いて診察へ行ってきました。

ちょっと変だったな~っていうのから、発作でしょっていうのまで、話してきました。

目が覚めかけや眠りかけに起きたガタガタした感じとか、顔がピクピクした感じとかは、レム睡眠とノンレム睡眠がうまくいってないから、出た症状じゃないか?って言われました。

この間の寝不足後のは、発作だったみたいだけど、どんな臭いがしたの?と聞かれた時は、ちょっとポカンとしてしまいました。
いつも、同じ臭いを話してるのに、まさか違う臭いのこともあるわけ?って。
うちの先生、突然、変なこと言ったり、話がずれるんだよね。

結局、発作時にセルシンを飲まずに、我慢したって言ったら、それは、良かったことですよって。

良かったんかい!


ん~なんだか、腑に落ちない診察でした。

またいつもの、カルバマゼピンとダイアモックスを処方してもらい、セルシンは、まだ残ってるから、それを使うことにしました。


ふぅ~。
良いのかな?って、毎回思うけど、大丈夫かしら。
でも、今、脳波を撮っても何も出ないしね。
仕方ないのかな。

↓ポチっとしてもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 高次脳機能障害へ
にほんブログ村